嵐にしやがれデスマッチグルメ★池袋 永祥生煎館

嵐にしやがれデスマッチグルメ★池袋 永祥生煎館のイメージ

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 
今回は、「嵐にしやがれ」で紹介された焼小籠包をご紹介します。

嵐にしやがれはHuluで配信中


★無料トライアル実施中★

店舗情報

永祥生煎館
公式サイト http://www.ei-show.com/

住所・アクセス

〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目29−1 北口前・サンシティホテル西側1F
JR等 池袋駅西口または北口からすぐ

放送日

2017年4月15日
今夜の嵐にしやがれは…
超豪華ゲストが盛りだくさん!
嵐と話題の有名人たちがハシャギっぱなしの3時間スペシャル!

レビュー

「嵐にしやがれ」が、土曜夜10時から土曜夜9時にお引越しして1回目のスペシャル回のデスマッチで紹介されたお店です。スペシャルに欠かせない「姉さん」こと、米倉涼子デスマッチが行われました。


今回食べに行ったのは、二宮さんが勝ち取った焼小籠包です。

正解者は二宮さんですが、オンエアでは相葉さんが食べている映像ばかり・・・(?)


お店は、池袋駅西口からすぐのところにあります。

本当は北口の方が近いですが、駅から出るとき北口探す方が難しそうでした。

お昼時と言うこともあり行列でした。

テイクアウトも可能なので、テイクアウトの方はすぐにお会計して持ち帰れます。

店内の座席は8人分くらいだったと記憶しております。

とにかく少ないので、イートイン利用したい方は並ぶしかありません。

焼小籠包にやっとありつけました。6個で600円です。お安い👏。

(相方の躍動感ある手が映り込みました。ご了承ください。)

小皿がハート♡インスタ映え♡

焼小籠包というだけあって、カリカリに焼けてます。

でも上の方はふっくら、かじったら止まらない肉汁。

ほんとに、吸っても吸っても出てくる出てきて、びっくりです。

ボリューミーで、この6個食べただけでお腹いっぱいになりました。

でも、6個も食べても飽きない!最高です!


関連記事

嵐にしやがれデスマッチグルメ★国立 ロージナ茶房
嵐にしやがれデスマッチグルメ★日本橋 THIRD SUGAR
嵐にしやがれデスマッチグルメ★立川 MILK
嵐にしやがれデスマッチグルメ★横浜 しょうゆきゃふぇ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★国分寺 えぐぅ〜
嵐にしやがれデスマッチグルメ★市ヶ谷 らいむらいと
嵐にしやがれデスマッチグルメ★渋谷 コンコンブル
嵐にしやがれデスマッチグルメ★神楽坂 マドラグ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★白金高輪 ひき肉少年
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新大久保 市場タッカルビ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★秋葉原 炉端バルさま田
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新宿 Ivo Home's Pasta