嵐にしやがれデスマッチグルメ★国分寺 えぐぅ〜

嵐にしやがれデスマッチグルメ★国分寺 えぐぅ〜のイメージ

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 
今回は、「嵐にしやがれ」で紹介されたパンケーキをご紹介します。

嵐にしやがれはHuluで配信中


★無料トライアル実施中★

店舗情報

egg Cafe
公式サイト https://www.eggg.jp/

放送日

2018年3月17日
今夜の嵐にしやがれは…
羽生善治竜王登場!
ベールに包まれた私生活を語る!
新企画始動!「大野智 船舶免許取得への道」

レビュー

2018年3月放送の嵐にしやがれ、羽生善治さんがゲストだった回に登場したパンケーキを食べてきました。デスマッチ勝者は羽生さんだったので嵐は食べてないですが・・・笑

伺ったのは、えぐぅ~さん。

番組で紹介していたのは小平本店でしたが、今回は都合で国分寺店に伺いました。

こちらのブリュレパンケーキ。

羽生さんも思わず女子力上がっちゃうおいしさとのことで期待です。

注文してみました。運ばれてきたのはこちら。

結構ボリュームあるように見えますが、ふわっふわなのでぺろっと食べられちゃいました。

ふっわっふわで夢のような食感。たまごの味も濃厚でおいしかったです。

ちなみに、たまごが売りのお店なのでオムライスも頂きました。とってもおいしかったです。ご馳走様でした。


サイト改善のためのアンケートにご協力ください。

関連記事

嵐にしやがれデスマッチグルメ★横浜 しょうゆきゃふぇ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★市ヶ谷 らいむらいと
嵐にしやがれデスマッチグルメ★渋谷 コンコンブル
嵐にしやがれデスマッチグルメ★神楽坂 マドラグ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★白金高輪 ひき肉少年
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新大久保 市場タッカルビ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★秋葉原 炉端バルさま田
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新宿 Ivo Home's Pasta