嵐にしやがれデスマッチグルメ★白金高輪 ひき肉少年

嵐にしやがれデスマッチグルメ★白金高輪 ひき肉少年のイメージ

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 
今回は、「嵐にしやがれ」で紹介されたひき肉ライスをご紹介します。

嵐にしやがれはHuluで配信中


★無料トライアル実施中★

店舗情報

ひき肉少年 (2021年リニューアル:HIKIXOU(ヒキショウ))
住所・アクセス
〒108-0072 東京都港区白金1丁目11−15
03-5420-1929
南北線、三田線白金高輪駅4番出口からすぐ

放送日

2018年1月27日
今夜の嵐にしやがれは…
松坂桃李&新田真剣佑 登場!絶品丼をかけ、
嵐と対決!
新企画「MJ倶楽部スタート」!
満点の星に…ムロツヨシ感動!松本は涙?!

レビュー



突然ですがこちらのテロップ覚えてますか?

デスマッチ企画で出てきたテロップ。
なぜこんなテロップかと言うと・・・。

クイズに答えたのは櫻井くんですが、翔潤でシェアして、訳の分からない食レポを始めた結果が冒頭のテロップでした。

食べたのはこちら、ひき肉ライス。

お店に行って注文してみました。

お店ではこんな感じ。

トッピングとかで若干見た目違いますが、この商品で間違いないようです。

カレーとも麻婆豆腐とも言えるようなひき肉の入ったタレのようなものと、ご飯を食べられる新感覚メニュー。お店では餃子の皮を揚げたものをトッピングしてパリパリ食感も楽しみながら食べられました。
食べてみると麻婆豆腐経由カレー行きの意味もわかるようなわからないような...笑

パクチーやたまご、トマトなど一緒に口に入れるものによって印象が毎回変わる面白い食べ物でした。私個人的にはパクチーがおいしかったです。

ちなみにデスマッチでの問題は「店主が店先に置いたものは?」
その答えのVTRがこちら。


ということで、店頭のカプセルトイも見てきました。


サイト改善のためのアンケートにご協力ください。

関連記事

嵐にしやがれデスマッチグルメ★横浜 しょうゆきゃふぇ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★国分寺 えぐぅ〜
嵐にしやがれデスマッチグルメ★市ヶ谷 らいむらいと
嵐にしやがれデスマッチグルメ★渋谷 コンコンブル
嵐にしやがれデスマッチグルメ★神楽坂 マドラグ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新大久保 市場タッカルビ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★秋葉原 炉端バルさま田
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新宿 Ivo Home's Pasta