嵐にしやがれデスマッチグルメ★新大久保 市場タッカルビ

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 

今回も、「嵐にしやがれ」デスマッチ企画で紹介されたお店をご紹介します。

2017年7月15日放送の嵐にしやがれで紹介された「市場タッカルビ」さんへ行ってきました。



ジャニオタが韓流の聖地・新大久保へ上陸いたします

目的はこちら!

夏の嵐にしやがれ、ゲストはKinKi Kidsの堂本光一くんの回で、ウマ辛グルメデスマッチで紹介されたチーズタッカルビです。新大久保駅から歩いて5分程度の市場タッカルビさん。

韓国で流行中の♡ポーズは?という問題で見事大野さんが正解し、正解済みのみなさんと楽しくシェアしていたあれです。


お店に行って食べてきました!

わーーーーーすごいーーーーーーーー!

番組では4時間待ちと紹介していましたが、オープンの11時頃に到着して、1時間待ちで入れました。

具は辛いんですが、チーズがまろやかにしてくれて超うまい!!病みつきになる!!

光一くん絶賛のサツマイモ、めちゃうまい。

店内では、このお店が過去に紹介されたテレビの映像を流しているので、しやがれも見れます。櫻葉の共同ハートポーズを眺めながらアツアツトロトロなタッカルビを頂きました♡




嵐にしやがれはHuluで配信中


★無料トライアル実施中★

サイト改善のためのアンケートにご協力ください。

関連記事

嵐にしやがれデスマッチグルメ★横浜 しょうゆきゃふぇ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★国分寺 えぐぅ〜
嵐にしやがれデスマッチグルメ★市ヶ谷 らいむらいと
嵐にしやがれデスマッチグルメ★渋谷 コンコンブル
嵐にしやがれデスマッチグルメ★神楽坂 マドラグ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★白金高輪 ひき肉少年
嵐にしやがれデスマッチグルメ★秋葉原 炉端バルさま田
嵐にしやがれデスマッチグルメ★新宿 Ivo Home's Pasta