嵐にしやがれグルメ★横浜 杜記

嵐にしやがれデスマッチグルメ★横浜 杜記のイメージ

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 
今回は、「嵐にしやがれ」で紹介された刀削麺をご紹介します。

嵐にしやがれはHuluで配信中


★無料トライアル実施中★

店舗情報

杜記

住所・アクセス

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町138−14

放送日

2011年2月19日
今回のアニキゲストは…
横浜が生んだ国民的デュオ・ゆずが登場!

レビュー

用事があって横浜を歩いていた時のこと。

突如、こんな看板が目に入りました。たまたま聖地巡礼してきました。

帰宅後、録画を確認しました(笑)

2011年、まだ「アニキゲスト」が来る番組だったころのお話です。

ゲストはゆずのお二人。当時は最先端(?)のバーチャルぶらりシステムを使って、

お二人の地元・横浜を案内してもらう企画の中で紹介されていました。


こちらがその刀削麺。上に載ってるのはおそらくパクチーです。

パクチー嫌いの翔潤は食べられないかな?



ちょっと辛かったけど、おいしかったです!

番組では、なぜか相葉さんが刀削麺づくりの挑戦させられていました笑

関連記事

嵐にしやがれデスマッチグルメ★池袋 永祥生煎館
嵐にしやがれデスマッチグルメ★国立 ロージナ茶房
嵐にしやがれデスマッチグルメ★日本橋 THIRD SUGAR
嵐にしやがれデスマッチグルメ★立川 MILK
嵐にしやがれデスマッチグルメ★横浜 しょうゆきゃふぇ
嵐にしやがれデスマッチグルメ★国分寺 えぐぅ〜
嵐にしやがれデスマッチグルメ★市ヶ谷 らいむらいと
嵐にしやがれデスマッチグルメ★渋谷 コンコンブル