嵐ロケ地巡り★水道橋 僕とシッポと神楽坂

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 

2018年12月24日、ARASHI LIVE TOUR 5×20参戦してきました~!!!!

ですが今回の本題はそっちではなく。。。

そのついでに、東京ドーム近くのロケ地をチェックしてきました。皆さんも、東京ドーム参戦の際にはついでにいかがですか?


今回は、相葉雅紀主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」から。

コオ先生が学会帰りに通った道。
この後のシーンで総武線が通って?!となった方も多かったはず。
そうです。あれは総武線で間違いありません。(僕坂スタッフGJ😎👍)

ここは東京ドーム最寄り駅JR水道橋駅からすぐのところです。
西口から出ると黄色いビルの方なんですが、東口から出るといつもじゃがりこで遊んでくれるセブンイレブンや、ピカンチを観に行ったであろうドームシティがあります。
その東口を出て、東京ドームを背にさらに東に信号を渡ったところがここです。

わかりにくいですが、この写真の左奥が水道橋駅、右奥が東京ドームシティホールです。
日が日なため(笑)おなじようにうちわを持った相葉担を多くお見掛けしました…