インスタいいね増やす!instagramいいね増やすサービスを使ってみた【PR】

インスタいいね増やす!instagramいいね増やすサービスを使ってみたの画像

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
  •  どりあん 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

近年のSNSの定番といえば、「インスタ」の愛称で親しまれているInstagram。「インスタ映え」という言葉も生まれ、若者だけでなく多くの世代に愛されているSNSです。

しかし、せっかく素敵な投稿をしても誰にも見てもらえないなんて悲しいですよね。

Instagramでは、ユーザーの投稿に対して「いいね」をつけることができます。そして、「いいね」が多い投稿は、注目の投稿としておすすめタブや検索で発見されやすくなるものです。つまり、バズるためにはたくさんの「いいね」が必要です。

多くのユーザーが多くの投稿をしている中で、バズるのは至難の技。そこで、効率よく「いいね」を集めてバズる手段の1つとして、instagramいいね増やすサービスをご紹介します。

SNSヘルパーとは

SNSヘルパーは、有料でSNSのいいねやフォロワー数、コメントなどを購入できるサービスです。今回紹介するInstagramのいいねを増やす機能のほか、Instagramのフォロワーを増やす機能、ほかのSNSにも対応。SNSで新しいアカウントを作ったばかりで、なかなか認知度が上がらないという方、ある程度人気はあるものの、もっとバズりたいという方にはぴったりのサービスです。

SNSヘルパーの使い方

SNSヘルパーの会員登録や支払い方法の登録については、こちらの記事で紹介しています。参考にしてください。

インスタいいね増やす!サービス利用レビュー

それでは、実際にSNSヘルパーのサービスを利用してinstagramのいいねを増やす操作を行っていきます。
トップ画面から「Instagram」を選択します。

すると、下記のような画面になります。

フォロワーを増やす注文の際は、アカウント名を入力するだけでしたが、いいねを増やすにはどの投稿にいいねを増やしたいのか、投稿ごとのURLを入力する必要があります。

たとえば、50いいねを購入しても、5つの投稿に10いいねをつけることはできず、どれか1つの投稿に50いいねがつくシステムとなっていますので、ご注意ください。

今回は、「インスタグラム日本人いいね増やす」を数量100で注文してみました。金額は、700円です。

料金表

なお、今回利用した時点でのサービス利用料金は下記のとおりです。
同じインスタグラムの「いいね」を50増やすサービスで比較しています。
サービス数量(いいねの数)金額(円)
インスタグラム日本人いいね増やす50350
写真&動画にいいねを増やす(最高品質アカウント)5033
写真&動画にいいねを増やす(高品質アカウント)5022
※サービスの料金は変更になる場合があります。

比較したところ、日本人アカウントからのいいねは、比較的割高となっています。instagramいいね増やすサービスを利用する際は、金額と品質に注意して注文してください。

インスタいいねは増えた?結果レビュー

それでは、実際にいいねが増えたのか結果をレビューしていきます。
今回検証に利用したのは、本サービスの検証用に作成したばかりの新規アカウントで、ホットケーキの写真を投稿したこちらのポストです。

ちなみに、フォロワーを増やすサービスを利用して100人のフォロワーがいたため、投稿から約1日放っておいてみましたが、いいねは増えませんでした。

投稿から約1日経ってもいいねが0なので、SNSヘルパーを発動!あっという間にいいねがつきました。

通知が♡100ってなんだか嬉しいですね。とってもかんたんに、100いいねをゲットできてしまいました。ちなみに、それ以降いいねは増えておりません。

いいねをくれたアカウントの品質は?

今回は、「日本人アカウント」のサービスを選択してみました。そのため、いいねしてくれたアカウントを見ると、日本語(ひらがな、漢字など)のユーザー名が多い印象です。もちろん、日本人でもアルファベット表記のユーザー名の方はいるため、全部が日本語表記ではありませんでした。
プロフィール欄も日本語でしっかりと書かれており、ほかのユーザーがいいねをしたアカウントをチェックしたとしても、購入したアカウントとは思われないでしょう。

インスタでいいねを増やしたい方は

上記のように、インスタで投稿にいいねを増やしたいという方は、SNSヘルパーをご利用ください。

関連記事

インスタフォロワー増やす!instagramフォロワー増やすサービスを使ってみた【PR】
Twitterのフォロワーやいいねが買える?!SNSヘルパー使ってみた【PR】
Twitterのフォロワーやいいねが買える?!SNSヘルパー結果報告【PR】