twitterフォロワー買う?twitterいいね買う?!SNSヘルパー結果報告【PR】

Twitterのフォロワーやいいねが買える?!SNSヘルパー結果報告【PR】のイメージ こんにちは。どりあんです。

さて、前回の投稿で「Twitterのフォロワーを100人増やしたい」と、2000円分のサービスを申し込んだわたくし。
その後どうなったのでしょうか?この記事では、結果をご報告いたします。

前回のあらすじ

前回、「SNSヘルパー」というサービスの会員登録と、利用申し込みを行いました。

twitterのフォロワーを買う

フォロワー数の推移を見ていきます。今回は、100人増加を1500円で申し込んでいます。

Twitterのフォロワーを買う前

サービス利用開始直後、2021年5月24日17:14の私のアカウントのフォロワー数です。
フォロー>フォロワーの片思いアカウントとなっています。

Twitterのフォロワーを買う!申し込みから1時間半後

申し込みから1時間30分経過し、18:44になりました。フォロワー数は…なんと!261人!何も呟いていないのに、急に16人増えました。

Twitterのフォロワーを買う!申し込みから3時間後

フォロワーは287人になりました。この時点で、開始から40人以上のフォロワーが増えています。

Twitterのフォロワーを買う!申し込みから1日後

サービス申し込みから丸1日経った、5月25日夕方のフォロワーです。343人です。最初が245人でしたから、およそ100人増えています。

Twitterのフォロワーを買う!申し込みから2日後

さらに1日経過した、5月26日時点の状況です。フォロワーは、350人になりました。
たった2日で、245人→350人に…!!!
(100人注文したんだけど、あと5人おまけ?)

twitterのいいねを買う

続いて、いいねの推移を報告します。

Twitterでいいねを買う前

今回は50いいねを500円で発注しました。対象は、こちらの無反応ツイートです。

Twitterでいいねを買う!申し込み後

あっという間に、50いいねを達成していました!

(あまりの速さに、細かく時間を見ていませんでした…)
夕方5:30頃申し込んで、夜8:00に見たときにはすでに50いいね達成していたと記憶しています。
インプレッションもこの通り。頼んでいないリツイートも発生しています。注文は50いいねでしたが、52のいいねが付きました。いいねが付いたことで、興味を持った人がいたのでしょうか?

Twitterでフォロワーやいいねを買うデメリット

とっても簡単にフォロワー数やいいねの数を増やしてくれました。ただ、デメリットもあります。

反応してくれたアカウントは外国人アイコン、外国語(もはや何語かわからないプロフも多々)が多かったです。登録しただけのいわゆる「たまごアイコン」や、非アクティブユーザーではありませんでしたが、その後の拡散力にはつながらないかもしれません。

フォロワー数やいいね数を増やしたい目的をよく考えて、利用を検討するとよいと思います。

余談ですが、Instagramではフォロワー数が10,000人を超えないとストーリー機能から特定のURLへのリンクを飛ばすSwipUp機能が利用できません。もう少しで10,000人!どうしてもSwipUpを使いたい!という場合には、利用する価値があるのではないでしょうか。

まとめ

TwitterなどのSNSで、人気の指標となるいいねやフォロワー数。
それを買うのって、ちょっとずるい?と思っていましたが、こんなに簡単なら使ってみるのもアリだと思います。気になった方は、一度下記から公式サイトにアクセスしてみてください。

Twitterのフォロワーを買う!Twitterのいいねを買う!

SNSヘルパーはこちら

https://snshelper.com/jp/pricing/twitter