嵐ロケ地巡り★府中 特上カバチ!/よい子の味方

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 
※この記事は2017年2月時点の情報です。

ドラマ「特上カバチ!」のロケ地府中の森公園に行ってきた

今回は、櫻井翔主演ドラマ「特上カバチ!」のロケ地に行ってきました。
今回訪れたのは、府中の森公園。
最終回のラストシーンのロケ地で、クランクアップもこちらでした。

ということは、つまり…

はい!!!たむたむのキスシーン撮影した場所でございます!

ヒューヒュー!!!

ゆとりん たむたむが、男になった。

なんと、私の知り合いのお母さんロケ見てたそうです!!うらやましい!!!

公園真ん中の噴水を目指せばたどり着けると思います。

そしてなんと。

この場所、櫻井翔初主演ドラマ「よい子の味方 ~新米保育士物語~」のロケにも使われていたんです。

しかも!沢田慎!!!!ごくせんとコラボしたシーンのロケ地なんです。

個人的には、『たむたむのキスシーン』というより『翔潤共演シーン』の場所として感慨深い場所でした。

サイト改善のためのアンケートにご協力ください。