嵐ロケ地巡り★大手町 花のち晴れ

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 

今回は、松本潤の代表作「花より男子」の姉妹漫画ドラマ版「花のち晴れ」に、道明寺として松本潤くんが特別出演した際のロケ地に行ってきました。

※2018年6月27日時点の情報です。


2018年、King&Princeがデビューしました。

そして、その平野くん主演のドラマ「花のち晴れ」が始まりました。

花晴れと言えば、花より男子の続編。

そしてそして、平野くん演じる神楽木の憧れの存在として、特別に道明寺が出演しましたね!!!!!!

10年ぶりの道明寺にほんとに感極まりました。

道明寺復活記念に、道明寺2018ロケ地も行ってきました!!!!




幼少期の神楽木を救った道明寺。イケメン。やっぱりかっこいい。そして10年経っても道明寺が変わらず演じられる潤くんすげぇ。

大手町駅直結のビルの中庭?的な場所です。ランチ時はこの近辺の会社の方たちがお弁当やランチを食べるのににぎわっています。

35°41'09.6"N 139°45'49.7"E


花のち晴れを見て、道明寺を懐かしんだ人も多いのではないでしょうか。

花より男子は、道明寺とつくしがすれ違ってばかりでもどかしい!今から見るなら、BOX大人買いして一気見がオススメ。

サイト改善のためのアンケートにご協力ください。

関連記事

松本潤関連記事一覧
嵐ロケ地巡り★新宿 99.9