嵐ロケ地巡り★渋谷 先に生まれただけの僕

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 

※この記事は2017年12月22日時点の情報です。


櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕 」。


絶賛先僕ロスな私はなるみんを追い求めて先僕ロケ地へ向かいます。


今回訪れたのはこちら。

渋谷駅から明治通りを恵比寿方面に向かって10分ほど歩いたところです。

成績優秀な生徒が結婚すると言い出して、バイト先のカフェに行った帰りですね。

「遅くなっちゃいましたね、お腹空きません?ごはん食べません?」

「でも校長先生には、いらっしゃるんですよね、婚約者の方」

「あー彼女は、大丈夫です、いきましょ?」

「大丈夫じゃないです、私おなかすいてないですし、ここで失礼します」

なんてなりとりのあったシーン。


ちなみにその生徒がバイトしてるカフェも近くにあるみたいなんですけど時間の都合で行きませんでした。いつかリベンジしたいです。


地図上ではわかりにくいのですが💦

線路を超える立体交差になっている猿楽橋があります。

明治通り側・渋谷方面から行く場合は、恵比寿方面へ信号を渡ってから橋を渡り、渡ってすぐの左手にある階段を下りて行ってください。

サイト改善のためのアンケートにご協力ください。

関連記事

櫻井翔関連記事一覧
嵐ロケ地巡り★銀座 先に生まれただけの僕
嵐ロケ地巡り★初台 先に生まれただけの僕