今すぐできる簡単節約術!楽天SuperPointScrenenでお小遣いを稼ごう

こんにちは。どりあんです。

この記事を書いた人
 
  どりあん  
  Twitter  Instagram  
 

2007年、嵐・櫻井翔のファンになる。母親、叔母、従姉妹もみんなジャニオタの筋金入りオタク。ジャニオタ費用を捻出するため、ポイ活に目覚める。

ライブ参戦:2012Popcorn、2014THE DIGITALIAN、2018-2019ジャニーズカウントダウン 他
番組協力:VS嵐、嵐にしやがれ、櫻井有吉THE夜会、MUSIC STATION 他

 
 
自粛期間が続き、現場がなくなり、出費がなくなるかと思いきやオンライン有料コンテンツへの課金が始まり、やっぱり金欠なジャニオタの皆さま、こんにちは。

今回は、ジャニオタにこそ知ってほしい、簡単・時短・コスパ抜群のお小遣い稼ぎである楽天SuperPointScrenenをご紹介します♪信じられないかもしれませんが、、、スマホ1つで簡単に小銭が稼げるんですよ・・・決して怪しいものではございません。。。


楽天SuperPointScrenenとは


カバーアート

「楽天SuperPointScrenen」とは、あの大手総合通販サイト楽天が運営するお小遣い稼ぎアプリです。1秒程度、様々な商品やサービスの広告を見るだけで楽天ポイントが貯まるアプリです。1秒の広告で1ポイント、つまり1円相当がもらえるんです!!コスパ最強かつ楽天運営という安心アプリなので、スマホでのお小遣い稼ぎに抵抗のある方やポイ活初心者にもおすすめのサービスです。

どれくらい稼げるの?


私は、1日当たり5~12円程度、平均して7円くらい稼いでいます。毎日7円としても、月換算すれば210円。1年にすればなんと2520円。FC年会費の半分以上を賄えます。やるしかない。

稼ぎ方


①楽天会員登録をしよう


こちらのアプリ、楽天が運営するサービスですし、もらえるのはあくまで楽天ポイントなので、まずは楽天の会員登録が必要となります。会員登録は無料ですし、楽天は様々なサービスを提供しているので、会員登録しておいて損はないと思います。登録済みの方はとばしてください。
楽天会員登録はこちら

②アプリをインストール

楽天会員登録を済ませ、IDをゲットしたらアプリをインストールしましょう。

iOSはこちら

Androidはこちら


③アプリを使ってみよう

アプリをダウンロードしたら、早速起動してみましょう。まずは、先ほど登録した楽天IDでのログインが必要となります。その後、画面に沿って初期設定を済ませましょう。


ポイントを獲得する

ⓟというマークがついている広告をタップすると、広告の閲覧が始まり、お買い物パンダがと共に「ポイントゲット」と表示されれば1ポイントゲットです。
Androidでは、ロック画面上に広告が出現することがあります。ちょっと面倒ですが、ポイントゲットは自分からアプリでやることにして、ロック画面に表示されるものは無視してロック解除しちゃいましょう。慣れれば問題ないです。
iOSの場合は、ロック画面上に広告を表示することが出来ない仕様になっているので、自分からアプリを起動してポイントを獲得します。

ラッキーコインに挑戦

トップの画面で画面下部中央の☆マークをタップします。
すると、こんな豚型貯金箱が現れます。

毎日のログインで1個、さらに動画広告視聴で1個のラッキーコインが貯まります。このコインを5つ集めると、ミニゲームが出現します。4枚のカードから1枚を選ぶと、外れ、1pt、1000pt、10000ptのいずれかが現れます。私は1ptしか当たったことないですが…。でも、2日に1回くらいのペースでチャレンジできて、そのうち3回に1回以上は当たっています。ざっくり計算して、1週間に1回以上は当選している計算になります。悪くない確率ですよね。

④時間限定広告も忘れずにチェック

通常の広告に追加して、毎日11:00~13:59のランチタイム限定広告と、18:00~23:59のナイトタイム限定広告が出現します。1日に何度かアプリを起動して、時間限定広告もしっかり獲得しましょう。希に、それ以外の時間にも追加で広告が現れたり、1広告で2Ptもらえるものが出現することもあります。

まとめ

今回は、誰でも簡単に楽天ポイントが稼げるアプリ「楽天SuperPointScrenen」をご紹介しました。毎日5分とかけずに数円を稼げる最強コンテンツです。もう一度言います、年間2000円以上お得になります。ぜひ使ってみて下さい。


関連記事