嵐のワクワク学校オンライン!クレカ対策を解説

こんにちは。どりあんです。

突如発表されました「嵐のワクワク学校オンライン」


①二宮先生「今こそ感謝を伝えよう」
会員先行 5/2 13:00〜
一般配信 5/8 13:00〜
②櫻井先生「”新型コロナウイルス”を知ろう」
会員先行 未定
一般配信 未定
③相葉先生「カラダを動かそう」
会員先行 未定
一般配信 未定
④松本先生「”待つ”意味を考えよう」
会員先行 未定
一般配信 未定
⑤大野先生「絵を描こう」
会員先行 未定
一般配信 未定


視聴方法
「オンライン視聴券」の購入が必要
会員先行 オンライン視聴券(学生証付き)
4/30 17:00〜 発売開始 税込1500円
一般 オンライン視聴券
5/6 17:00〜 発売開始

今回の収益金は、Johnny's Smile Up Projectの一環として、医療従事者等への寄付に充てられます。

そして、今回の「会員」の定義は嵐FC会員だけでなく、全グループ・タレントのFC会員及びジュニア情報局会員が対象です。
ぜひ、嵐FC会員以外の皆様も、嵐の映像コンテンツを通して寄付に参加しましょう。

しかし、店頭での支払いによる外出や接触を避けるため、支払いはオンライン決済ができるクレジットカード決済のみになります。

いきなりそんなこと言われてもクレジットカード持ってないよ!自分名義のカード作れる年齢じゃないよ!という方、ぜひこの先をお読みください。

プリペイドカードでOK!
クレジットカードの国際ブランド付きのプリペイドカードによる決済が可能なので、クレジットカードを持っていなくても大丈夫です。
【クレジットカードの国際ブランド】と言うのは、いわゆる「VISA」「Master」「JCB」と言った会社のことです。クレジットカードは、一時的にこれらの会社に借金をして、1ヶ月ごとにまとめて返済するため、収入面などで審査があり、すぐに発行することはできません。
【プリペイドカード】とは、事前にチャージするタイプのカードのことです。分かりやすい例は、Suica等の交通系ICカード。事前にチャージした金額しか利用することができません。借金ではないので審査がなく、簡単に発行することができます。

今から手続きをしてワクワク学校に間に合うには?

ズバリ「Kyash Card Virtual」がおすすめです。
Kyashは、クレジットカード国際ブランドVISAが運営するプリペイド式クレジットカードです。
「Kyash Card」「Kyash Card Lite」「Kyash Card Virtual」と3種類ありますが、今すぐオンライン決済用に発行するなら「Kyash Card Virtual」です。
アプリから簡単に申し込みができ、アプリ上にバーチャルクレジットカードを発行することができます。
発行手数料は無料で、1回につき3万円、1ヶ月につき12万円までのオンライン決済ができます。店頭での決済はできません。
普通のクレジットカードのように16桁の番号とセキュリティコードが割り当てられるので、オンライン決済ではその番号を入力すればOKです。
事前チャージ式ですが、コンビニATM、銀行口座引落も選べるので今すぐオンライン決済用のクレジットカードが必要な人は、スマホ1つで簡単にできちゃいます。
さらに、0.5%のポイント還元があり、1pt=1円で使えます。